2007年09月15日

07伊良部遠征最終日

昨夜は友人や後輩、美女に囲まれて楽しく過ごせました。
とは言っても話しをしたのは野郎ばかり、朝、目を覚したら、隣りに寝てたのはカツオさん(マイミク)でした(^_^;

たまった洗濯物を友人の部屋で洗濯
去年泊まった時は一本しかなかった歯ブラシが二本になってました。それもピンク!
(≧▽≦)

本来の目的を達成すべく下地島に戻りました。
ほったらかしてた竿が変?
餌をつけっぱなしにし、海面まで回収して放置してましたが、60号のクエ針とダツ一匹掛けが消え、磯ハンター80号のよつあみが切れてました。

07伊良部遠征最終日

たくさん釣れるニジョウサバ、実は食べた事がありません。ポイントに戻る時に、酢醤油を持ち込みました。
だが狙うとなかなか釣れません。
ダツは入れ食い何だけど…
ようやくサバらしき物を釣りあけたらスマ!
でも嬉しくない。
なぜなら自己記録ワースト2のサイズ
もちろん脂ものってません(>_<)

07伊良部遠征最終日

ちっちぇ~

誰かニジョウサバ食べた事ありませんか~


夜が空け、がまくえインパルスは真っ直ぐななまま。
最後の一投に望みをかけ、少し大きめの餌をぶん投げました。
するとモゾモゾとしたアタリ!
いつの間にか隣りの磯に入ったおっちゃんが叫んでる。
「おーいアタリ」

正体わかってるので、そんなに大声ださないでちょうだい。

07伊良部遠征最終日

やっぱりウツボでした。



同じカテゴリー(おおものつり )の記事
マーサムンげっと
マーサムンげっと(2012-10-03 23:15)

久々釣り日記
久々釣り日記(2010-09-14 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。