2007年09月12日

07伊良部遠征初日

今年初の遠征!
場所は宮古島市下地島
後輩の虎さんから愛車貸してもらい、四泊五日の遠征です。
ポイントに到着するも、いつも竿を出しているポイントに竿が二本セッティングされてました(^_^;
すでに地元の大物釣り師が陣取ってました。

07伊良部遠征初日

仕方無く、別のポイントへ、そこは実績はあるが、真下にガマがあり、ヒットしても潜られしまいます。
大物竿をセッティング後、餌釣りを開始、最近は餌釣りタックルも最強?にしました。

07伊良部遠征初日

エサはキビナゴ。
何と、キビナゴ五匹で餌のダツを五本ゲット!

07伊良部遠征初日

本日の餌釣りは早めに終了。
潮止まりに大物竿に竿を叩くようなアタリ!
しかしなかなか食い込みまない。
餌のチェックをしましたが真下に入ってました。
一晩中竿を緩めたり巻いたりしましたが…
ガマに潜られたのかな?


同じカテゴリー(おおものつり )の記事
マーサムンげっと
マーサムンげっと(2012-10-03 23:15)

久々釣り日記
久々釣り日記(2010-09-14 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。