2006年02月22日

ガラサーどこ行った~

久しぶりの釣行です。場所は那覇一文字南防波堤。携帯からの日記は初めてです。
潮が動きません、携帯の潮時表を確認してみたら長潮
ヽ(´▽`)/
今のところ餌取りは居ますが本命らしきアタリはありません…携帯から書き込む事ができるくらい暇です。

ココからはPCです。
ただいま~
ずーっと餌取り?がいたので粘って最終便まで頑張ったけど坊主でした。
誰かさんから感染したのかな?
リベンジは明日?

ガラサーどこ行った~

ガラサーどこ行った~

ガラサーどこ行った~



同じカテゴリー(いしものつり)の記事
プチ遠征
プチ遠征(2006-04-02 16:25)

ゲッチュ~
ゲッチュ~(2006-03-08 00:17)

仕掛け作り
仕掛け作り(2006-01-28 00:28)

初物
初物(2006-01-15 20:39)

日記
日記(2006-01-13 00:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。