2006年11月29日

今宵もゲット

夜中に出撃しました。
後輩は何度かアタリはあるけど、自分にはイカパンチすら無し。
エギの種類やカラーも同じ、なぜ?
違いはラインの太さくらい。
別の後輩も合流し、しばらく4名でエギングしましたがなかなかヒットせず。

皆で同じ場所攻めるのも何だしポイントを移動
新品エギをロストしましたがどうにかゲット!
560g
後輩のカップルにプレゼントしました。

今宵もゲット

PE0.8号に変えようかな・・・

いつも使っているデジカメ忘れたので、最近買い換えた携帯でパチリ!
以前の携帯よりフラッシュも強力でAF付き、それに釣人には便利な防水で方位も測定でき満足しています。
最近流行りのお財布携帯やワンセグではありませんが・・・

今宵もゲット

以前はドコモのmovaを使ってました。
しかしドコモのメインはFOMAなので良い機種が出ません。
FOMAは国頭や東村や慶良間等も通じ難いです。
そこでナンバーポータビリティを機会にauに変更しました。

3枚目の画像はいつも使っているデジカメ
やはり防水で6メガです。
欠点はレンズカバーが無い事くらいかな?

今宵もゲット

気圧が測定できるPRO TREKも欲しいな~



同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 04:28│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。