2006年12月28日

クブシミハンター

前日、那覇一文字にガラサーミーバイ(イシガキダイ)を狙いに行ったが、ポイントは満員御礼

しかたなく那覇から北上してエギイングしながら実家へ
砂辺海岸、水釜、都屋、残波
しかしアタリどころか、イカの姿すら無し。
とりあえず愛車の車検が終了したので引き取りに。

実家には2隻のボートがあります。
最近ルアー釣りを始めた弟を誘い、ボートエギングへ
愛車には牽引フックが付いてますが初めて使いました。
牽引のバックは難しかった(>_<")

クブシミハンター

ポイントに到着、しかし波の高さ2.5m、向かい風で
かなり厳しい状況
結局ボートでも坊主でした・・・

ストレス溜まりまくりで仕事
職場からは西海岸が一望できます。
やはり海が気になります。
今夜は無風
虎さんの家で夕食のイカ墨汁を頂き、出撃!

後輩と二人でシャクっているとエギンガーカップルが参戦
4名でシャクリまくったがノーヒット

朝早く仕事がある後輩達はもっとやりたそうだったが帰っていきました。
夜中の二時、竿に違和感が・・・
ナイロンジャングルに引っかかったエギ2個をゲット!

クブシミハンター

納竿間際にようやく690gゲット!

クブシミハンター

でも今回もクブシミ(^_^;)
後輩に命名した「クブシミハンター」のニックネームは自分が似合っているのかな?



同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 03:04│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。