2006年12月30日

エギハンター

年末になりましたがサービス業の為、関係ありません。
今日は唯一もらえた年末休み。
最近やっていない石物釣りを計画していましたが、年賀状作成の為徹夜。
目が覚めたのは11時でした・・・

近場でエギングをする事に!
ポイントに行く途中でイナリ寿司を買いました。
中部では割と有名な店です。

エギハンター

でも地元出身の先輩曰く
勝連の本店が美味しいとか、でも最近は機械で作っているから味が落ちたとか・・・
でも美味しいですよ~おかずいりません。

イナリを頬張りながらポイントに到着
先端には先客が二人
彼らはアオリ1杯釣りましたが後が続かず、
1時間程で先客は帰りました。

入れ違いにポイントに入ると足下のサングラス越しに2杯の烏賊の姿が
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
サイトでコロッケサイズをゲット!
すぐに残りの烏賊は姿を消したが底で2杯ゲット!
徐々にサイズアップ!
4杯目を釣った時、Uパックに入れていた3杯のイカが無い。
猫の仕業と思ったが、手の届かない、テトラポットの遥か底に落ちていました・・・
カニが美味しそうに
イカを食べていました(>_<")

エギハンター

その後アタリが無くなるも潮が動き始めた頃、
ドスンっと重量感が・・・
ジェット噴射しないから甲イカかな?
と期待しながら慎重に巻くと・・・

エギハンター

珊瑚や海草が付着したエギをゲット!
でもデフレエギなので全然嬉しくない・・・

海藻とイカも区別できません(汗



同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 03:00│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。