2007年02月23日

初めて釣りました

沖縄でも釣れると聞いていましたが・・・
初めて釣りました

群れがいたのか、ペアだったのか?
重量感も無く、すんなり上がってきました。

初めて釣りました

ピンボケだけどわかるかな?


その後もシャクリ続けたがアタリ無し。帰ろうかと思い、足下にライトを照らすと浮遊中のクブシミ発見!
ライト当てても逃げません。
イカの目の前にエギをフリーホールで沈めると興味を示し近づく
ゲソをゆっくり伸ばし、エギをつかむと素早く体内に引き込む、イカがバックした瞬間に鬼アワセ!キツメのドラグ設定でしたが一度だけ出ていきました。

初めて釣りました

今回も目の前でゲット!
2.5kgでした。
アオリーQ:グリーン

夜のサイトフィッシング?もドキドキしました。



同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 23:15│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。