2007年03月11日

穴場?

最近は自宅近くの某漁港でエギングをしています。
しかし自宅は居心地がいいし、ビールなどの誘惑に負けそうです。
ちょっと雨が降ったり、風が強いと諦めてしまいます。

それでもちょくちょく釣果があったので整理してみました。

2月26日、親友が良型のシルイチャーを釣ったと連絡があり、愛犬の散歩を取りやめ現場に急行!
愛犬は久し振りの散歩でかなり嬉しそうでしたが・・・
現場に着いたらすでに友人は4杯も釣ってました(ノ゚⊿゚)ノ
自分は納竿間際に600gゲット!
アオリーQ:グリーン

穴場?

3月7日
一足早く釣りをしていた友人は既に1杯ゲット!
隣で自分もやったら2杯で1.2kgを釣り、友人も同サイズを釣りました。
アオリーQ:グリーン・マーブルサクラダイ

穴場?

3月10日
今日は太刀魚がいるらしく、エギを持ってかれました。
友人は4個も捕られかなりへこんでましたが、湾内を攻めたら900gのシルイチャーをゲット!
自分は隣の漁港や岩場で300.200gのチビイカをゲット、よそ見していたら500gのクブシミも釣れちゃいました(^^;

夕方、再度釣りへ
大型はまだ釣れませんが、かなり烏賊影は濃いかも?
3杯で1.7kgでした。
全部着底直後にヒット!
2杯目はシャクリを入れる前にイカパンチがはいりました。
エギ4号使ってますが、なかなか大型は釣れません。

穴場?

アオリーQ:グリーン・マーブルサクラダイ
エギ王Q:グリーン(赤地)



同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 16:28│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。