2007年12月20日

ラン&ガン

おすまし昨夜、雨の中、後輩がエギングに行くというので眠らずに便乗
少しアルコールが入っていたのでウトウト眠っzzz

中部の東と西を横断しましたが坊主(^^;
ひろナミンさんは良型をゲット!

久し振りに24時間起きました。
自宅に戻り数時間仮眠後に再出発
今度は単独車
グングン北上し初めてのポイント
しかし横からの風で思うようにエギを操作できず
南下を考えたが時間がなかったので、靴下を脱ぎ、海を横断し反対側のポイントへダッシュ
移動が功を奏しそこはパラダイス。
2投目でゲットびっくり
新しいサングラス越しには更に一回りデカイカの姿をキャッチ、その下にも大型のイカが・・・
すぐにはギャフを掛けず様子を伺う。
すると共食いはてな横取り!?デカイカが接近びっくり!
ギャフのターゲットをそのデカイカに照準を合わせたが、最初にヒットしたイカが墨を吐いたので警戒し退散・・・
よく見るとゲソが一本しか残ってない(^^;
「二頭追うものは一頭得ず?」欲張らずに最初の一杯にギャフを掛けました。

ラン&ガン

1.4kgでした。

ラン&ガン

その後も狙おうと思ったが日が沈みかけ、ライトを車に置いてきたので
撤収
なかなか良いポイントでした。
次はウェダー着て来よっとニコニコ

ラン&ガン


走行距離往復286Kmがーん




同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 00:00│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。