2008年01月27日

爆釣!

仕事帰りに北部を南下しながらエギングをしました(最近イカ釣りばかりですが・・・)

いかにもイカが釣れそうなベタ凪
お気に入りの某護岸と某漁港でロリイカ2杯とタコをゲット!
幸先いいな~

さらに南下して某桟橋で1キロサイズをゲット!
良型が釣れたのでそこで足止め・・・
気が付くと狭い桟橋はエギング2名、引き釣り2名、後方には中学生のぶっこみ釣り
意地になってシャクリ続けるも全員アタリなし。
皆諦めて帰っていきました。
自分も帰ろうかと思ったが、休みの明日は天気予報では雨
もう少し粘る事に!
しかし干潮になり水深がダウン
結局南下する予定が更に北上して職場近くの漁港で再開
連発でキロサイズをゲットしました。
雨が降らなければ朝までやっていたかもはてな

爆釣!

ちなみにエギはずっと同じエギを使いボロボロ
アワビシートで補修しないといけないな~

爆釣!

爆釣だったが相変わらず釣れるのはレギュラーサイズ
まわりでは3キロオーバーも釣れているのに2キロの壁は厚いですベー

爆釣!



同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 00:00│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。