2008年12月06日

今年と来年のノルマ達成後

今年と来年のノルマ達成後
今度は自己記録更新&3kgを目標に久高島に泊まり込み
まだ3kgは時期的に早すぎると思ったが、ネットをチェックすると既に3キロが釣れているらしい。

魚釣り用の餌サイズのイカを数杯ゲット、テトラの上に放置して続けていると一番大きめのイカがいない
さっき猫がうろついてたな~
猫がイカ食べると毛が抜けると聞いたが本当だろうかはてな
だったらいいかベー

夜は風裏で根掛かりの少ないポイントで回遊待ち
打ち込みもしているので移動できなかったのが本音ですが・・・
エギングメインだったのでほとんど放置状態ベー
でもガーラ等がヒットしても大丈夫なようにドラグはユルメ、ラインも150m巻いてあるから大丈夫かも?
もちろん尻手ロープはしっかり結んでます。

日中で下見しているのでイメージしながらシャクリ続ける
もっぱら夜は2段シャクリがメイン
連発でキロサイズがヒット~

今年と来年のノルマ達成後
期待した大判の反応はまったく無かった・・・
食べて美味しいサイズだからいいかおすまし

今年と来年のノルマ達成後

最近職場では後輩達が釣った魚やイカばかり食べているので
たまには先輩としてのプライドもあるので御馳走しようかな!?

今年と来年のノルマ達成後

今回のプチ遠征、1kg:2杯 1.6kg:1杯 2.2kg1杯 キロ以下4杯の釣果で大成功!
魚は・・・・・・・・・・・・・・

帰りに生みたてホヤホヤの黒いう○こが桟橋にありました、きっと



同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 00:00│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。