2009年03月05日

シーズン後半戦

3月になり、イカ釣りもシーズン後半へ
今週初めの絶好の潮も調子悪く、潮回りもだんだん悪くなり、週明けからエギングを再開しようかと思いきや、朝っぱらから悪友から
2.8kgと2.1kg釣ったらしい。
のんびり来週まで待ってる場合じゃないみたいタラ~

遅出の出勤で時合いには間に合わないが、仕事帰りにあっちこっちでエギング車

小潮・ど干潮でなかなかいいポイントが無い。
そこで水路の上をジャーク攻め、駆け上がりでステイ
ロッドに反応を感じたのでシャクルとずっしりと重量感
アワセを入れるとドラグがジャー
数回のジェット噴射を交わしギャフ入れ
足下は30cmくらいしかないのでヒヤヒヤしましたが一発で

シーズン後半戦

アオリイカ:2.4kg

シーズン後半戦

シーズン後半戦



同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 00:00│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。