2009年04月12日

悔しいです

夕方、駐車場に車を止めて釣りの準備をしていると、スクーターが車止めをすり抜けて桟橋へダッシュダッシュ
常連さんが場所取りの為の行為
車両進入禁止のはずだが・・・

せっかくダッシュしたのにナンバーワンポイントは先客があかんべー
自分は二番目に実績があるポイントに入った、しかし常連さんは先客から数メートルしか離れてない場所に陣取る

先客さんはたぶん迷惑していると思うが雰囲気からしてこのポイントは初めてのよう、常連さんはいろいろアドバイスはてなして割り込み成功
やはり常識ありません、自分の投入ポイントまで攻めてきます。
案の定ラインにクロス
常連さん、自分に向かって「根掛かりしました!?大丈夫ですか?」と言ってくるがムキー
大丈夫じゃないだろ、作戦か!?それに言ってる意味が違う、根掛かりじゃないでラインが絡んでいるだよ。
こりゃ巻き直したラインにまた傷が付くので悔しいけどポイントを移動。

シャクッていと携帯に着信、エギは着低したまま・・・
携帯を確認していると、コンッ とアタリがあったがアワセを入れる事はできず、
数分後、隣の常連さんに釣られてしまいましたぐすん
でも一番嫌な思いをしたのは最初から場所取りしていた先客だろうな、親切にタモ入れまでして墨を浴びてるし

知り合いと合流、知り合いは2キロオーバーとキロオーバーをゲットびっくり!!

悔しいです

自分も納竿前にようやく連発でゲットしたした。

悔しいです

しかしここ最近気持ちよく釣りができません。

悔しいです

アオリイカ:1.8kg
コウイカ:800g



同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 12:27│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。