2009年11月20日

今季ノルマ更新

昨夜も残業を済ませ、釣りへダッシュ

時間が遅いせいか、職場近くの漁港やテラスは満杯ぐすん
仕方無いので人気の無いポイントへ

なぜ人気が無いかというと、近くにウタキ(拝所)があり気味が悪いポイントがーん
昼間なら釣り人も多いけど、祠みたのがあるし
気にしないようにしてエギング開始!
しかしアタリが無い
腹も減ったし睡眠不足だから帰ろうと思ったが天気がいいので粘る事に

表層でアタリが無いので底をトレースしてみる。
ググッ・・・やっちまった~根掛かりかはてな
とりあえずフッキングびっくり
グイン~とジェット噴射
昨日と同じサイズかなはてな

今季ノルマ更新

その後久しぶりにヤリイカもゲット!たぶん沖縄では珍しいかも!?
あまり引きません。
アタリが続かず空腹が限界だったので退散

画像1枚目:1.1kgシロイカ(アオリイカ)と未計測のヤリイカ

今季ノルマ更新

画像2枚目:ヤリイカ?方言名はわかりません

今季ノルマ更新


画像3枚目:自分にとって定番のエギとカラー
      釣れるエギ、ちなみに昨シーズンの使い残し
      ラスト2個の3号エギ
      




同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 23:00│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。