2009年11月21日

三戦連勝!

昨夜も残業で夕マズメの時合いに間に合わず、潮止まりにポイントに到着。

先客のウキ釣師とエギンガーがいましたが、ちょうど良い場所が開いていたので放ってみる。
状況は厳しいようで先客はタマンの餌サイズしか釣れてないとの事。

東風で明日から天候が悪くなりそうなので頑張ってみることに。
二時間程回遊待ちでシャクリ続け、ラインを引っ張るアタリ♪赤

アワセを入れると一発で乗りました音符オレンジ
でも最近リールの調子が悪くラインローラーから異音が…
塩噛みしてるようだ。
ギャフ掛けポイントに移動、なぜかオートキングギャフの蓋が開いている。
原因確認する暇無いので素早くギャフ掛けびっくり!!
昨日と重量感は同じくらい

ツガイを狙うもだんだん風が強くなったので帰宅。

自宅でリールをチェックするも、ゆっくりドライバーでネジを緩めたつもりだが部品がポロポロ…がーん
数個のワッシャーとベアリングがバラバラ…タラ~
組み直そうと思っても向きがわかりません。

三戦連勝!

取説見ても絵が小さすぎて理解不能うわーん
ギャフの蓋のストッパーも割れてる(T_T)

三戦連勝!

困ったな~


イカはちょうど1kgでした

三戦連勝!



同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 00:00│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。