2010年01月31日

クリフ

この前釣ったカツオの内臓には
ハダラー(鰯)がたくさん入ってました。

クリフ

ベイトは把握していたので、
似たような画像中央のルアーを投げましたが全然届かずタラ~

画像の下に写っているジグでヒット
塗装も剥げ、ボロボロのジグだけど活性が高かったから釣れたのかな~


エギングロッドが増えたので、ロッドホルダーを購入
エサ釣りメインの時は、まさか自分がロッドホルダー使うとは思ってもみませんでした。

以前は突っ張り棒で車内にお手製ロッドホルダーを作ってみましたが、
ガタガタうるさいし、固定し難かったです。

INNO ZR304 ZR 304 7ロッドホルダーSW
とりあえずロッドは二本だけ積んでいます。
後方が見えにくいし、目立つと盗難の恐れが
ロッドの長さにあわせて調整できるので

クリフ

これ非常に便利、もっと早く買えば良かったな~
ルアーマンやワンピースロッドにはお勧めですおすまし


釣友が2キロオーバーや3キロオーバーのアオリを次々ゲット
今季二キロの壁が越えられませんうわーん

昨夜は満潮・干潮時合い頑張って、やっと1.8キロ

クリフ

これからは4号エギをメインにロッドもチェンジ、RG 86 Duroの出番です。
明日から2月、モンスター求めて今夜も出撃
雨・風が微妙ですが・・・明日も仕事だし



同じカテゴリー(えぎんぐ)の記事
赤侍ダービー
赤侍ダービー(2012-12-16 11:15)

テスターとの出会い
テスターとの出会い(2011-03-11 22:28)

7.6ftロッドでの釣果
7.6ftロッドでの釣果(2011-02-17 01:00)

乗っ込み
乗っ込み(2011-02-09 00:00)


Posted by フサ at 00:00│Comments(0)えぎんぐ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。