2012年10月23日

参加者募集

伊平屋でジギングをする際、いつも利用している
夢乃丸

参加者募集

あっ画像間違えましたガ-ン

参加者募集

全然ブログ更新しないからおかしいな~と思っていたら
新しくブログを立ち上げたらしい。

理由聞いたら携帯電話が壊れ、TI-DAブログのIDとパスワードがわからなくなってしまい、ログインできなくて更新できなくなったとの事ベー

そこで新しい花火ブログ花火2

夢乃丸船長日記
http://yunmaru1234.ti-da.net/
お気に入りに登録している方は変更した方がいいですよ~♪赤

10月になりカンパチが好調です(夢乃丸ブログ参照)
30㎏クラスも釣れています。

参加者募集


そこで11月に乗合募集との事で
自分と友人で11月4日(日)夢乃丸でジギングに参加します。
シーズン初めは一発デカいのが釣れる可能性が高いとの事おすまし


「11月4日(日)伊平屋島近海日帰り
(出航運天港、帰港運天港)

カンパチ(水深200〜100m)、根魚(100〜60m)狙いでジギング&テンヤ等(可)メンバーにて狙いの魚等決めたいと思います。最低人数6人以上からの出港となります。(最大8名様)
金額は\15000〜13000円です。燃料高騰の為+\1000円値上げをさせてもらいました。予めご了承ください。
TEL
09097861655夢乃丸船長上原までよろしくお願いします。」との事


興味ある方は夢乃丸のブログにコメントするか、直接上原船長に電話してください。




同じカテゴリー(雑記)の記事
与那国遠征を終えて
与那国遠征を終えて(2013-03-16 03:21)

2013年与那国遠征前日
2013年与那国遠征前日(2013-03-10 12:13)

今でしょ!
今でしょ!(2013-03-09 14:55)


Posted by フサ at 22:38│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。