2007年09月02日

初めての流し釣り

久し振りの日記です。
最近はいろんな釣りをしてます。

夕涼みを兼ねて近場のタマン釣りに行ったり・・・子タマンしか釣れませんが

グルクン釣りをしながらキビナゴを流したら4キロのカイワリを釣りました、フカセ用の竿だったのでけっこう引きを楽しむ事ができました。
カイワリ、旨い魚でした。

初めての流し釣り

イカダ釣りも10数年ぶりに行ってみました。
場所は本部港沖、グルクマーが爆釣!
小屋があるので真夏の昼の釣りでは涼しく釣りができます。

流し釣りも初挑戦!
弟の船外機付きのマイボートと免許のいらないボートで出航!
魚群探知機が無いボートは、流し釣りがいいかも?
かなり小さなボートなので怖いけど(^^;

初めての流し釣り
スーパーで買った300円程度のロールイカで高級魚のシルイユー(シロダイ)とムルー(イトフエフキ)が大量?に釣れました。

初めての流し釣り

本業の大物釣りは頑張っているけど・・・
7月・8月の遠征は台風で延期
9月・10月は大物釣り頑張るぞ~




同じカテゴリー(おきつり)の記事
ストレス発散
ストレス発散(2011-08-29 00:00)

スルスル釣り
スルスル釣り(2007-09-09 20:28)


Posted by フサ at 21:27│Comments(0)おきつり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。